誰もが理想の髪質になれる!COTAのシャンプーとは??

こんにちわ^^

今日はおすすめのシャンプーを紹介したいと思います!!

お店でも使っているCOTAのシャンプー!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

めちゃくちゃいいです!!

 

前の記事で市販のシャンプーは洗浄力が強く作られているといのを

書かせていただいたんですけど

洗浄力が強いシャンプーで洗うとなぜだめなのか?

 

☆頭皮には必要な油分や水分、皮脂すらも落としてしまうため

 地肌が乾燥し毛穴が開き、抜け毛の原因になります。

☆毎日シャンプーをしているのに、頭がかゆいなんてことありませんか?

この原因も頭皮の油分を取りすぎてかゆくなってしまっていることが多いです。

他にも地肌が乾燥すると毛根に栄養がいかなくなり白髪の原因にもなります!!

 

ここで最強のアイテムが☞COTAのシャンプーなんです!!

COTAのシャンプーはアミノ酸系のシャンプーなので髪や頭皮、肌に優しいのと、泡立ちがよく、保湿性が高いのでパサつきにくいのです!!

要するに髪を洗いながら髪や頭皮を保護しながら洗えます!!

 

コタには1.3.5.7.9と奇数の番号がついた5種類のシャンプーがあり、髪質に合わせたものを使うことができます。

 

数字が低ければ低いほどシリコンという髪の毛にハリコシが出る成分が多く含まています。逆に数字が上がるにつれてコラーゲンが多く入っているためしっとりまとまりのある髪になります!!!

 

そのため男性、女性関係なく自分の髪質に合わせて使えます!!

ちなみに僕は5番のシャンプーを使ってます!

(シリコン、コラーゲン半分ずつのイメージです!)

硬い髪質や、くせ毛の方には7、9番。

柔らかい髪質や、根元のボリュームが欲しい方は3、5番がオススメです。

 

自分の髪質にも合わせれるのと

使えば使うほど髪が改善されていくので

私はアイケアを手放せなくなりました!

なので1人でも多くの方に使っていただきたいです(^ ^)